コメリ


せい≫

画像おもしろいです。

≫せい

どーもどぅも♪









まずどうして『おぉぅ!!?』かというと、アメーバのランキングがあるじゃないですか。


今このブログはジャンルが中学生と日々の出来事に設定されているのですが、その『中学生』のなかでのランキングが昨日付けで約2800/32000位でした♪


ヤァリィ!


まぁどうでもいいことなのですが。


あぁそうそう。

ついでにいうと日々の出来事では約14000/98000位でした。

こっちは微妙でしたがなかなかだと思います。


明日に順位が更新されるのが楽しみです。

こういう昨日はおもしろいですね。

更新する楽しみがふえます。









今週一杯学校閉鎖になったことによりPCをいじる時間がふえてブログの更新率がすごいです。

数字は出ませんが。


ここに移転してからこの前のインフルでのダウン時以外は毎日更新していて尚且つ、一日一更新以上している日もあったので1.00はこえてんじゃぁないかなって思ってます。









今かのえいこう見てますがすごいですね、いろんな意味で。


男子ィ!


出だしは相変わらず歌詞ないとわけわかんないですが。


女子ィイ!


あんな奴にこんなに金かけていいのかと思いますがね。








更新しまくってるとやつことがなくなるから困ります。

それではノシ