1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? ブログネタ:1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? 参加中
本文はここから



ブログネタうんたらうんたらというのでみつけたので参加。


まぁ個人的にはドラえもんというか4次元ポケットさえあればそれでいいわけですが。

そういうのは夢がねぇんだよカス野郎といわれかねないのでやめておきます。

夢一杯の幼いお子様達は「どこでもドアでうちゅーにいきたい!」なんていうのでしょうが。

で、もしドラえもんが出てきたらということですが、その出してもらったのがずっと消えない、
もしくはドラえもんに持ち帰られないというのならスペアポケットを出してもらいますかね。

そうではなく、なくなるのであれば『もしもボックス』という最終兵器を使わせてもらいますがね。

だってそうでしょう?

いってみれば、コレさえあれば世界制服だって夢じゃぁないわけですから。

欲を言うなら悪魔のパスポート?みたいなのがあったきがしますがそれですね。

それをみせれば何でも許してもらえるという…。

最強でしょう?

仮にもしもボックスがあるのであれば、もしも世界を自分を中心に動いていたらとかいいますがね。

もしくはもしも願った事が全て叶うならとか。




とりあえずまとめると。

自分の思い通りになるようにする。
でしょうかね。






じゃぁこれくらいで。
ノシ