コメリ


はやp≫

更新通知来なくてもおれはコメントするぜ!

≫はやp

おぉぅ!

ないよう薄いから別に更新通知送んなくていいかなと思っていた記事にコメントしてくれるとは。

なんともありがたいことです。









はいどうも。

こんばんは。


今日は合コンの学年発表会がありましたね。

個人的には桑さんのソロがお上手だったと思います。

4組はカスかったかと思いますが仕様です。


亘マイナス―君のソロが思いのほか小さかったのには驚きましたがね。


総合的に見たら1組か3組が良かったかと思います。

ただ1組はマッさんだけが問題でしたかね。



で、順番がおかしくなりましたが今日のこと。


1限から体育。

眠くて身体が重い。

その上最初だったので寒くて寒くて。


しかもバスケのシュートテストを外してしまって。

なんかもう最悪でした。


2限は・・・・・忘れました。

最近物忘れが激しくて。

やばいですね。


3間は理科でした。

金星の満ち欠けの理由について調べていましたが面倒だったのでORBはほぼ無参加。


4限は日本語、というより音楽。

流浪の民のイメージを掴もうてきな?

とりあえずつまんなかったです。


で、そのあとは掃除やら給食やらもろもろのことをやって学年発表会。


こんな感じでしたね。


やることないので画像貼ります。





会長ブログ

ジョジョ化www






こっからは学校のやつ。

っていっても2枚だけですが。


会長ブログ
学校にきてみるともう合コンの朝練がスタートしている…ッ!?

入りづらいS田K人君です。





会長ブログ
朝学校にきてみたら気前よく挨拶してくれた坂くんです。




では終わります。


ノシ