コメリ



はやp≫
今日雨すごかったなー

てか朝いきなり降って帰りはぜんぜん降らないってにはなんか気にいらない!

≫はやp
ホントにすごかったよな。
7:50くらいに異常なことになっていたw
しかもその後の晴れ方も異常www











フゥ~。。。

さっきまで寝てました。

今日は弟がサカーの練習があって晩飯が6時くらいだったのですが、
それを食い終わった後10時くらいまで寝てました。

なんでなんか変な感じです。

今日の夜寝れなそうです。







えー今日は。

朝 合コンの朝練が7:45までに登校だったはずなのですが、
  それまでに来た人はほとんどいませんでしたね。
  ORBが :40に来たときはびあこさんしかいませんでしたし。
  しかもそのあときたのが早見とかwww

なんか1限がなんだったか覚えてないw

ってか今日一日の時間割をほとんど覚えてないw

なんであったことを。

と思ったのですが今日は眠すぎてほとんど寝ていたので記憶が飛んでいます。

なにあったのか覚えてません。












内容薄いですが頭ボーっとしてるので終わります。
ノシ