おいっす。


コメリ


あずみ≫

モスバーガーまで
食べといて
一時間で帰って
来たの(゜Д゜)?


それすごいね^O^

≫あずみ

だろ?

イヤホン選びに15分くらいかけてモス頼んで10分くらい待って15分で片付け20分で帰ってきた。

つまり向こうで1時間一杯ではなく帰ってくるまでで1時間なのでお間違えなく。


せい≫

俺もイヤホンがピンチです。もう壊れる寸前って感じ

≫せい

俺の場合まず片方が聞こえなくなります。

もう片方も接続が悪くなり聞こえにくくなります。

最終的にどうやっても聞こえなくなるといって順序。












えー、今日は雨がすごかったですね。

昨日の天気予報では曇り→雨だったのですが朝からシトシトでしたね。







で、最近内容が薄い上にネタがないので今日の学校の事をダラダラと。


すなわちとっても暇になります。

つまり結局内容が薄いわけです。



朝 シマケン(グランドマザーファザー)宅へ。

   いつもどうり少し待ち学校へ。


朝読書 眠くて本出してただけで読んでない。


朝学活 ほぼ眠くて死亡。


この後1限がはじまるまでの記憶がない。

その上1限開始の号令もまったく気付かず熟睡。

前の席の前田まりーなさんに起こしてもらうまで気付かなかったです。


1限学活 流浪の民のイメージの絵を描けとか何とか。

      メチャクチャ暇でした。


2限数学 相似な図形の証明やりました。

       合同な図形の証明とほとんど変わらなかったんで楽でした。


3限音楽 合唱練習。

       男子超ダメ出し。


4限国語 奥の細道の俳句やりました。

       眠くてほとんど記憶ないですが。


掃除 掃除


給食 副菜がキモかったです。

    菊は嫌いです。

    ただ汁はうまかったですね。


昼休み 合唱練習。


5限社会 なんかよく覚えてません。

     

6限体育 バスケ楽しかったです。

       ヘタクソなORBはヘタクソなりに頑張りました。


終学活 新聞記事に毎度の事ながら豊野氏が過剰反応。

      記事を選ぶ際に一緒にいるので何かは知ってるはずなのですがね。


放課後 合唱練習。

      とりあえず流浪の民を練習。

      その後ハレルヤ合唱。

      男子全然わかってねぇwww

      歌詞が全然わからないのですね。


で、朝から降り続ける雨の中家に帰宅。


コレだけ雨降ってるし今日練習休みだろコレと期待しながらPCオープン!

メール 3件

ktkrwwwwwwww

wktkwktkしながらメールチェック!


マガジンメール マガジンメール はやpブログ更新通知


きてねぇwww


これじゃぁktnikr(きてないこれ)となってしまうではないか!


と思いつつも晩飯を食って練習へ。

なんかもう3年生はどうでもいいらしくほぼフリー。

だったらOFFにしてくれよw


まぁきてしまったものはしかたないのでとりあえずボールを蹴って監督の指示を待っていると、

ようやく終わり際に2年生の下越トレセン、つまり下越の選抜的なのの2年と試合。


3年やる気があんまりない。

とくにORBが。


で、グダグダで終了。


帰ってきて片付け風呂今です。







うん。

大分文字数はかせげたかな。


眠たくなってきたし明日朝練で7:45までに学校にいかんばないので終わります

ノシ