コメリは前のページのコメント欄にて行う事としました。


メンドイかもですがガマンしてください。

スイマセン。







んで、今日ですが。


昨日の分も含めての更新にします。



といっても昨日は大したことはなかったのですが。







まずは昨日の帰り道の事。


下校途中だったのですが最近さんのうえ君が空耳にはまっていまして。

バイオハザード空耳集とやらをケータイでみせてくれまして。

それをさんのうえ君も一緒に見ていて気付かなかったのですが向こうからちゅうそん先生の車が…。


さん「おい。あれちゅうそんの車じゃないよね?」


『………………………』


おいおいおいおいおいおイおいおいおいおいおいおいおいおいおい

まずいよまずいよまずいよ


まじじゃん


と気付いたときにはときすでに遅し。

ちゅうそんは横に駐車。

ORBらは唖然。


なるきはケータイと共に学校へ連行。


それに加えてORBとさんのうえ君はガムをかんでいたのでそれも注意。

明日スターの先生に言っておくから…。


ORB帰宅。




そして今日。


スターの出張www


馬路ワロスwww


ということで何も言われずに今日終了。










あぁそうそう。


それと昨日は練習だったのですが最後に社会人と練習試合。

シュートつえぇwww


ということで歯が立たなかったのです。










えーと今日は合コンのなんだか週間が始まって昼休み練習と放課後練習ができるようになったようです。


昼休み練習はいいとして放課後練習は勘弁して欲しいです。


しかも5時半まで可能とかwww

2時間はないでしょ2時間はw


まぁ実行委員でもパートリーダーでもないORBにはどうしようもないのですがね。









今日はこのくらいしかなかったので終わります。


ノシ