おいっす。


移転したのは気分だぜ☆



強いて言うなら雨風呂のほうが人口が多くて知らない人もきて訪問者数も増やせるんじゃネェかと思ったのさ。






んで今日はキャンパスめぐりでした。

ORBがいったのはファッション専門学校と医療技術専門学校。


どっちも暇でした。


ファッションのほうは興味ないので。

そもそも出掛けるときはジャージしか着ないような人ですから。


医療技術はなんかせわしなかったです。

白衣軍団がwww


自由時間はまだましでしたね。


ちなみに昼食はモスバーガーを食べました。

うまかったですw


で、帰ってきたのは5時過ぎ。


疲れましたよ。ホントに。









そうそう。


時間の流れ的に最初に言うべきだったのですが忘れてました。


今日の朝は8時にがっこ集合だったのですがシマケンが結構遅くて危なかったです。


結局シマケンズグランドファザァに車で送ってもらいました。


なんてったってシマケンちをでたのが8時5分前くらいでしたからね。


1分前くらいに着きました。









ないよう薄いですが終わります


ノシ









あぁそうそう。


コメント通知ほしい人は『読者になる』をクリックすればくるとおもいます。


ためしてみてください。