流行 | おらっち>ろなうど君

おらっち>ろなうど君

登呂遺跡バス停から徒歩5分のマッサージハウスおらっち。国家資格保有のマッサージ師が施術!夜8時まで受付可。駐車場あり。

インフルエンザ、花粉症等いろいろ流行っていましたがここ最近のトレンドはなんと言っても不倫ですよな。早くも今年の流行語大賞決定!って感じ?
オトタケさん、こんな言い方したら失礼だけど結婚しただけですげーと思っていました。
形は違えど障碍者の自分は恋愛さえためらってしまうのに・・・ 不倫しまくっていたなんて・・・
やっぱすげー
でも、結婚してる人が他の人とチョメチョメすることがいけないことなのに
独身者だったらいいの?
そんなことどーでもいいかど、おらもこの流行にのりたーい