名付け親 | おらっち>ろなうど君

おらっち>ろなうど君

登呂遺跡バス停から徒歩5分のマッサージハウスおらっち。国家資格保有のマッサージ師が施術!夜8時まで受付可。駐車場あり。

昨日のニュースでマクドナルドの新製品ハンバーガーの名前を募集するって言ってたので
今日駅のマックに行ってそのハンバーガーを食べてみました。
マジに名前を考えながら食べました。ポテトとチーズとベーコンの味がガツンとくるものだったので
ポテチコンバーガー、という名前を思いつきました。
でもこの名前が採用されたらレジのおねえちゃん、よっぽど気を付けないと言い間違えて
ポテチンコって言いかねないよねえ。おじさんは言い間違えを期待しています。