マイブーム | おらっち>ろなうど君

おらっち>ろなうど君

登呂遺跡バス停から徒歩5分のマッサージハウスおらっち。国家資格保有のマッサージ師が施術!夜8時まで受付可。駐車場あり。

人志松本のすべらな~い話の系列番組でIPONグランプリってのがあるよね。
あれに似てる気がするけどアメーバ大喜利に今はまってます。
写真やイラストに勝手にボケコメントを載せてそれを見た人が面白いと思ったら
座布団を与えて座布団の獲得数を増やしていくと昇格していくというゲームです。ギャグのセンスを磨くころは人とのコミュニケーションにも役立つと思います。

今までに一番うけたのは
やせっぽちの鹿がぼんやり2歩梨でたたずんでいるイラストに「どこに行ってきたの?」と書いてあったものに DNA鑑定 とボケたら座布団17枚GETできました。
これは改心のボケだと自信をもって投稿したけどたいしたことなかったのが
二階から〇〇 → おしっこ
寝耳に〇〇 → みみず

他の人の投稿を見るだけでもけっこう楽しいので皆さんもぜひ参加してみてください。