5歳早生まれ女子と格闘中

 

私30代、旦那40代、5歳娘、義母70代

 

☆マザコン親子と完全同居☆

☆コロナ渦で自由がない☆

 

 

☆派遣パートから普通のパートになり収入源。福利厚生だけよくなりました☆

 

👆

本業で年収アップは難しい

副業禁止なので表向きにがっつり副業ができないのでヒッソリ在宅ワークしてます

👇

1年続けた結果はコチラ


 少しずつ本業パートの時間外が発生してます←いつまで続くかしら🤣

 

節約テクニックや子育ての事

お金のこと義母との関係をメインにつぶやいてます爆笑

    

 

 


クリックして頂けると嬉しいです👇



 先日スマホ代の見直しをして


デュアル SIM仕様にしました





ですね



自宅はwifiなので全く問題なく


通勤中にGoogleナビ使おうとしたら

オフライン

コンビニでコンビニアプリ開こうとしたら

通信できず


会社にいる時も

元々のメイン回線じゃないと

通信不可


デュアル SIMの意味なし


何が悪いのか分からず


BIGLOBEのチャット機能で何度も問い合わせ


しかも

auのチャットは途中で画面閉じちゃっても履歴残るから返信来れば後々でも見ることできるけど


BIGLOBEは画面閉じちゃうと

チャットも終了


タイミング悪いと何度も閉じちゃう


何度も同じ事の繰り返し


凄くめんどくさい




色々やった結果


APNなんちゃらって設定ができてなかったよう



何もせず入れれば使えると書いてあったのにやっぱり念入りに設定をしなければならなかったのか



( i _ i )

解決したので


今日は順調にデュアル SIM仕様で動いてます。


auの前はUQでした。


機種さえ欲しいのがあったらきっとUQでいたのにな〜


UQのデータ通信のオンオフ機能はスマホ代節約の救世主だったな〜