5歳早生まれ女子と格闘中

 

私30代、旦那40代、5歳娘、義母70代

 

☆マザコン親子と完全同居☆

☆コロナ渦で自由がない☆

 

 

☆派遣パートから普通のパートになり収入源。福利厚生だけよくなりました☆

 

👆

本業で年収アップは難しい

副業禁止なので表向きにがっつり副業ができないのでヒッソリ在宅ワークしてます

👇

1年続けた結果はコチラ


 

 

節約テクニックや子育ての事

お金のこと義母との関係をメインにつぶやいてます爆笑

    

 






 

 在宅ワークを本格的に始めて

1年経ちました


始めた頃

本業のパートはコロナ禍の影響ほぼなく


普通通り心配もなく働けてたけど


今は

部品等の影響を受け


定時分働けらばマシの状態になり

コロナも色んなところで蔓延してていつどこでなってもおかしくない状態


いつ仕事に行けなくなるかわからない状態


って本当に突然仕事休む事になりました

👇


 まだ大手でパートでも色んなほしょうがあるので


休んだ=給料0にはならないけど


この状況が続けばほしょうなくなるかもしれないし


昔ひとつの会社でガツガツバイトしてて

労基の関係で3分の1くらいの労働しかできなくなって収入もどん底になって


それ以来

社保に入れる会社にいてあとは目標額に達するようにダブルワークしたりトリプルワークしたりしてた


1つ働けなくなっても何とかなるように


堂々とダブルワークできる本業だったからいいけど


今は副業禁止の本業なので堂々とできないし


コロナ感染も心配になるのでやたらできない


1年前になんの影響もなく

やってもやらなくてもいい状況だったのに


決断した私に

👏👏👏

 
やってみたいと思わせてくれた
メルマガにも感謝

👏👏

 

 1年続けてみた在宅ワークの事まとめてみました

 👇

 今までで1番性に合ってた気がします


そして6月から覆面調査のバイトも始めました


まだ振り込まれてないけど

1ヶ月で12000円ほどの報酬見込みです

👆

実際には調査にお金使ってるので±0の所もありましたが


食費が浮いたり

ガソリン代が浮いたりしたので


結果プラスになると思います。


節約したくても物価が上がってるので避けれない部分は覆面調査に参加して

お互いwin-winになるといいかなと思ってます


 

 最近出前館とかUber eatsの配達のバイトに興味津々