============

星Facebookの友達申請、フォローどうぞ
星Twitterフォローよろしくです
============

 

 伊豆合宿2日目。




台風が近づいて来てるとはいえ


雲のすき間から青空が出たり

時折、日が差したりしていました。






写真は大室山です。



リフトで足をブラブラしながら頂上に行って


火口をウォーキングできるんですよー♪






今回行ったわけじゃありませんが

プチ情報でした(笑)










プロマス16日目は


台風の影響で公共交通機関に影響が出まくり


予定よりも早く終わることに、、、









台風さん、マジで空気を読んでください。









っと、思いもしたのですが、




ですがーーー







「またプロマスに来るんだよー♪」

 

 

 っと、言われているような感じが妙に腑に落ちて


ひとりで納得していました(笑)







こう言うのも後々

いい思い出になるのかなって思います♪








合宿最後はコバさんからみんなへ



初級セミナー認定講師の証書をもらいました。








もちろん、しょうちゃんももらいましたよー♪




どーん!







証書を受け取った後は


みんなの前で一言スピーチ。







それを聞いた瞬間のドキドキは

50m走を全力で走り切った後のような


心臓の音が聞こえるくらいの心拍数でした(笑)








ドキドキしているのにもかかわらず


何を言おうかなーって

全く考えないでいたのはここだけの話。







そのときに思ったことを言おうと思ったら


あんな感じになりました。


(ドキドキしすぎて、あんまり覚えてないけどw)


 






なんか、自分の楽しかった気持ちだけを


伝えたような気がします(笑)







それでなのか

スピーチをし終えて席に戻ったら後に


何かちょこーっと

モヤモヤしている自分がいることに気づきました。









本当はもっと話をしたかったこと


もっと写真を撮りたかったこと


話したい気持ちとは裏腹に、人見知りのチキンすぎてあんまり話かけられなかったこと


最初はかなりアウェイ感を感じて、肩身がめちゃんこ狭く感じたこと


集団の輪に不慣れで、縮こまってしまったこと








それでもみんなは


優しく迎え入れて接してくれたこと。











声をかけて話かけてくれたときは


本当に嬉しかったなー




どうもありがとう。









そこまでうまく返事をできない自分に


ものすごいヘコんでいたりもしてました。










まるで小学2年生のようなしょうちゃんです(笑)



いや、5歳児そのままか(笑)









「こんな自分でもいいんだな」


って、気づかせてもらって

心が救われたのは言うまでもありません。


(何か、目頭が熱いw)









コバさんを始め


プロマス4期のメンバー、先輩方に出会えて


本当に良かったです。









プロマスを選んだ自分の目に


狂いは無かったかなって

自信を持って言えます。









この4期のメンバーだったからこそ


8ヶ月楽しく過ごせたと思っているんよ♪







だからこそ


少しでも長くみんなで伊豆を楽しみたかったなーーー


(本音)









プロマスに通い始めて

この8ヶ月で多くの人に出会いました。






この出会いは


プロマスに通っていなければ

絶対にあり得なかったです。









絶対にです。








絶対にです!!


(しつこいって言わないでw)










プロマスで何が変わったのかと言われたら


大きく人生が変わったというよりも


自分の人生に気づいた感じです。










そこにある幸せに気づいて


見えなかった部分があることを知って


気づかないようにしていたことと向き合って




自分の人生に気づいた感じですかね。










「これからの人生が楽しみになる」


そんな今までに味わったことのない感覚を味わっています。




これからも、ステキな出会いと人生が待っていますように。









プロマスが終わって

解散する前のハイタッチに


とっても元気をもらってるのは

ここだけの話。







こらからもよろしくねー♪



みんな、大好きだよー!!


(い、言ってしまった♡)







ジャージカウンセリングのしょうちゃんでした。

 

 




リブログ、シェア、転載、転送はご自由にどうぞ。

 

コメントの返信はしていませんが、全て読んでいます♪

 

※コメント欄の相談やブログの感想は、ブログに掲載させていただくことがあります。

 

============

ウインク現在受付中のメニュー

 

★現在受付中のメニューのお知らせ 《随時更新》

 

============
ウインクLINE@配信中
 
ブログ更新のお知らせ、新サービスの先行・限定ご案内などなど。
 
もちろんこちらも登録無料で、「もういいや」っと感じたら即ブロックできます。
 
↓「しょうちゃん公式LINE@はこちらから」↓
 
 友だち追加
ID検索する場合はこちら↓
LINE ID:【@ncj3970q】
 
============
おねがい読者登録も大歓迎です♪
 
通知をして登録してもらえると、読者数にカウントされるみたいなので、通知して読者登録してもらえる喜びます(笑)
 

読者登録してね