昨日は

 

同じ静岡県に住んでいる

プロマスの先輩

 

さんのプロマス初級セミナーへ

行ってきました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は右が大さん

真ん中がアシスタントで

プロマス3期卒のとっこちゃん♪

 

 左がしょうちゃん(笑)

 

 

セミナー中の写真は

取り忘れてしまった…

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

本当に遊びに行っただけに(汗)

 

 

写真撮ることに気付けなかったのが

マジで反省中

 

 

う~…

 

 

 

 

初級セミナーに参加した女性は

最初と最後で顔の表情が

だいぶ違ってた

 

 

セミナーが終わった後は

表情が最初よりも

スッキリしていた感じ

 

 

 

セミナー後に大さんへの

質問コーナーがあって

 

そこでのやり取りでも

気付くこともあったりして

 

セミナーを通して

たくさんの気付きが

あったんじゃないかな

 

 

 

2人のやり取りを

ジーッとしながら聞いていて

 

「大さんスゲーなぁ~」

 

って思ってた

 

 

それと同時に

自分にできることがないのが

 

 

悔しかった~~~~~のだ

 

 

一緒にワークやったりしたんだけど

嫉妬がとまらない(笑)

 

 

大さん、お疲れさまでした♪

 

 

ジャージカウンセラー

しょうちゃんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログ、シェア、転載、転送はご自由にどうぞヒヨコ

 

ニコニコしょうちゃん情報

星プロフィール

星カウンセリングメニュー

星Facebookの友達申請、フォローもどうぞ

 
 
おねがいLINE@のお知らせおねがい
ただの雑談や質問、彼や旦那さんの愚痴でも何でも送ってOK!(笑)

肩の力抜けるよ~


「友だち追加」を押してメッセージを送ってくださいな
 
 友だち追加
検索する場合はこちら
LINE ID:【@ncj3970q
 
 

読者登録してね