きゃおりんちゃん☆ | Dazzle Drucker のブログ

Dazzle Drucker のブログ

住吉店   TEL 092-283-5678

こんばんはハルタルソースです。


お客様のご紹介です。

$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
きゃおりんちゃん。

自分用の洋服を探しに来てくれました(・∀・)。

左肩がとってもセクシーでした☆

是非是非撮影にも参加して頂きたいですね。

撮影の日はバイト入れないようにしてください( ̄▽+ ̄*)

$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
普通に撮るよりへん顔が得意だというお茶目なきゃおりんちゃんです☆

ナイス公開へん顔です☆どーも!

そーです(・∀・)

きゃおりんちゃんみたいに女の子一人でご来店される方も多いので

気軽に遊びに来てくださいね(o^-')b

ではまたのご来店楽しみにしてますね。

ありがとうございました!


$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ


悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店net shoping始まりました。

↓押してみてね。
$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店 net shop


↑から飛んでみてね(・∀・)。

なかなかお店に来れない方も是非ご利用下さい!
ご注文お待ちしております(・∀・)



悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店。ハルタルソース。
$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
キャナルシティより徒歩五分。