ヨーくん&カズくん。 | Dazzle Drucker のブログ

Dazzle Drucker のブログ

住吉店   TEL 092-283-5678

$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
コーラを思いっきり振ってやったぜぇ~。

ワイルドだろぉ~。

こんにちはハルちゃんです。

(;^_^A(^_^;)

なんちゃって(^▽^;)世間の波に乗ってみましたが...(;^_^A


気を取り直して、お客様のご紹介です。



$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
カズくん&ヨーくん。

ヨーくんチャラけてますね。笑

チャラパーマにチャラメガネチャラハット。

中身がチャラいとは言ってないので褒めてますよ(・∀・)v。

ナチュラルナインのロンTをチャラMIXで着る様です☆

いいですね!最近は、いつもの格好にオラオラブランドをMIXされる方すごく増えてますよねヘ(゚∀゚*)ノ

$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
とってもノリのいいお二人でした!

カズくんにはジュピター&ジュノのこちら↓
$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
レオパードロゴTシャツ ¥9240。が絶対似合いそうなので

次回チャレンジしてもらいたいと思います。

またのご来店お待ちしてます☆

ありがとうございました。

$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ


悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店net shoping始まりました。

↓押してみてね。
$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店 net shop


↑から飛んでみてね(・∀・)。

なかなかお店に来れない方も是非ご利用下さい!
ご注文お待ちしております(・∀・)



悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店。ハルタルソース。
$悪羅悪羅オラオラスタイル福岡店のブログ
キャナルシティより徒歩五分。