今日は | Miyachinのブログ

Miyachinのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようちゃ~ん!!ニコニコ

今日は、2ヶ月に一回の通院で病院やぁ~!!病院

今、向かってるねんけどね~!!ニコニコ

朝飯食うてないから、腹ペコやぁ~!!ショック!

採血終わって、診察まで時間あるから、なんか食うじょ~!!食パン

今日のコーデは、CRAZY TRIBE のCAP に、アウター、ダウンベストとCRAZY TRIBE のパーカー
インナー、CRAZY TRIBE の被りパーカーとヒートテック

ほな~病院着いたので、また~更新するわ~バイチャ~!!パー


Android携帯からの投稿