今日はおはようちゃ~ん今日は、2ヶ月に一回の通院で病院やぁ~今、向かってるねんけどね~朝飯食うてないから、腹ペコやぁ~採血終わって、診察まで時間あるから、なんか食うじょ~今日のコーデは、CRAZY TRIBE のCAP に、アウター、ダウンベストとCRAZY TRIBE のパーカーインナー、CRAZY TRIBE の被りパーカーとヒートテックほな~病院着いたので、また~更新するわ~バイチャ~Android携帯からの投稿