Miyachinのブログ

Miyachinのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
先月頭に、引っ越しして、やっと落ち着いた~‼👍
部屋にギターハンガー着けるため、2×4で作りました‼👍

メルカリで購入した、キラーインパルス(DiMarzioピックアップ搭載)
元XJAPAN、元ラウドネスのTaijiさんが好きなんで‼👍🎶🎸
アンプは、トーレスエリオット




ヘッドホンつけて練習も出来るし、頑張るぞ~‼