近況先月頭に、引っ越しして、やっと落ち着いた~‼👍部屋にギターハンガー着けるため、2×4で作りました‼👍メルカリで購入した、キラーインパルス(DiMarzioピックアップ搭載)元XJAPAN、元ラウドネスのTaijiさんが好きなんで‼👍🎶🎸アンプは、トーレスエリオットヘッドホンつけて練習も出来るし、頑張るぞ~‼