祝日っぽい! | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

こんにちは


ゴールデンウィーク後半

お天気に恵まれすぎて

暑いくらいの毎日です晴れ


昨日

次男が遊びに来てくれたので

近くの林間コースで

ゴルフを一緒に楽しみましたゴルフ


ゴルフ場の緑の中にいるだけで

気分が一気に和らぎます

雉の鳴き声が近くで聞こえて

楽しさ倍増


でも暑すぎてーあせるあせるあせる


混んでいるので待ち時間も多く

日陰のないところでは

どんどん体力が奪われます


暑すぎて暑すぎて

2周目に入る頃には

茹でダコ状態でフラフラでしたネガティブ


1周でやめておけば良いのに

周り放題の料金をお支払いしたので

ついついまたスタートしてしまうわけで…


貧乏性です笑



その後

夕飯を食べて

近くの温泉施設へいきました


混んでる温泉に浸かりながら

こういう過ごし方って「祝日」っぽいチョキ

とニヤニヤウインクアップ




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



ところで


今朝義母からLINEが届きまして


「やってしまった」というメッセージと

レッカー車に

愛車を運んでもらっている写真が

送られて来ましたガーン


とにかく旅行が好きで

義父の運転で

あちこち出かける二人


出先で

自損事故を起こしてしまったようです


愛犬を連れていたため

電車ではなく

レンタカーを借りて

帰ることにしたようですが


後日

借りたお店まで

車を返しに行かなくてはならないそう


その道のり約430Km


76歳の義父

元々運転はとても上手な人でしたが

心配です汗汗汗