GWまでもう少し! | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

こんにちは





毎年4月って

通勤時間帯の電車が混んでいると思うのは

私だけではないでしょう


私は朝

最寄りの駅から下り方面へ乗るのですが

けっこう混んでいます


今日の仕事を頑張れば

あと一日だけ頑張れば

ゴールデンウィーク

突入しますかたつむり


ゴールデンウィーク

布団を干したり

エアコンを掃除したり

庭の草むしりをしたり

庭木に殺虫剤を散布したり

コストコで買い物したり

洗車をしたり精米に行ったり


やりたいことが盛りだくさんですが

全部できるかな?


甘えん坊の愛犬を抱っこして

ぼーっと過ごしてしまうかも照れ


行ってきますバイバイ