がんばれ | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

次男の歯の手術のため

都内の大学病院に来ています


次男と新宿駅で待ち合わせ

まずは腹ごしらえです

「太陽のトマト麺でしょう」という

次男のひと声でお店が決まりました


真っ赤なスープに極細の麺

ラーメンというより

濃厚なトマトパスタです


私は

太陽のトマトチーズラーメン




※お店のホームページより



次男は

太陽の

トマトミートナスラーメン

チーズをトッピング音譜


紙エプロンをして

気をつけて食べたのに

白いテーパードパンツに

ばっちりシミができていました


あちゃーもやもや







病院に着いて

歯磨きをして

準備は整いました


歯茎を切開して

骨を削るそうです

隣の歯との境が虫歯になっていたら

その治療もしてくださるのでしょう


治療に

時間がかかりそうです


がんばれグー