入れ歯探しと、ゴキ◯リヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3 | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

こんばんは


暑いくらいの一日でしたね晴れ




今日は

伯母がお世話になっている施設での

カンファレンスがありました


ケアマネさん方の素晴らしいお人柄

今の特別養護老人ホームにご縁があって

本当に良かったと

心から思いますラブラブ


施設の方々との話し合いが終わり

伯母と少しだけ

面会をさせてもらいましたアップ


色々と話して

伯母から

家で入れ歯を探してきて欲しいと

頼まれました

おばあちゃん流しの前の机の引き出しにあると思う

お母さんうん、今から行って探してみるね


そして伯母の家へ走る人


誰も住んでいない空き家状態


玄関は草木が伸び放題で

まるでジャングル七夕!!

まずは人が通れるように

伸びた草木をチョキチョキハサミ


そして家の中へ


ポストから投げ込まれたチラシ類が

散らばっている玄関を片付けて…


頼まれた入れ歯を探すために

流しの前の机の引き出しを

開けた途端…


ゴキブリ

次から次へと出てくるではありませんか

わぁ叫び汗

引き出しを開けるたびに

 複数出てくるゴキブリ

もうやだー叫び汗


入れ歯を探しながら

足はいそがしくゴキブリを避けました


そして入れ歯は…見つからないダウン





そんなものですよね魂




音符音符音符音符音符音符



明日も

伯母のことで一仕事


頑張るぞぃ口笛グー