煮豚 | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

職場の近くにあるのに

なかなか行けない筑波ハム陣屋


近くのショッピングセンターに

出店していました爆笑アップ


大好きな

スティッキーヨーグルト

ドリンクヨーグルト

そして

煮豚を買いましたブタ




上差しこれ

飲むヨーグルトなんですビックリマーク

※筑波ハムホームページより







上差し煮豚は今回初めて買いました



美味しそうでしょうはてなマーク


というわけで

今日の昼ごはんは煮豚定食ラブラブ


大満足のお味でした〜グッ





トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード




右側の腰が痛くて痛くて

明日が不安になる日々ですが


楽しいことを考えながら

頑張ります音譜


なるようにしかならないからねクローバー