ブロック注射と車の保険(^^) | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

今日は朝から

神経根ブロック注射でした病院

いつもより混んでる〜目


主治医からは

今回の注射を最後にして

次の治療を考えていこうと

言われています


どうなるのかな


気にならないわけではないけれど…

もし治る方法があるとしたら

きっと幸せなことですよねクローバー


あまり考えすぎても仕方がないから

目の前のことを一生懸命

するだけですキラキラ


痛ーい注射と安静時間を終えて…




迎えに来た主人と

車屋さんへGOグー


次男が車の免許を取り

車の出番がより多くなったことで

もう一台

車を購入しましたキラキラキラキラキラキラ


その任意保険の契約の相談です上差し


車の運転ラブの私車ラブラブラブラブ

いや

車の運転バカの私ゲラゲラあせるあせる


そして次男

車好きの血を受け継いだようで

まさに車の運転ラブラブラブラブラブ


免許取得当日から

毎日あっちこっちドライブしています


経験は母なり!

好きこそ物の上手なれ!


頑張って自信を付けて欲しいと思います




今日の夕飯


聘珍楼の春巻き

ホタテのバター醤油炒め

バーニャカウダ




おやすみなさい

素敵な夢を

いつもお読みくださり

ありがとうございますピンク音符