優しい主治医の初ブロック(TT) | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

今日は朝から雨でした雨
だいぶ寒くなり
厚手のカーディガンを羽織りました

今日は神経根ブロック注射のため
お世話になっている整形外科病院へ病院

病気からの指導で
旦那の運転で送ってもらいました

本当は
雨なので長靴を履きたいところだけれど
ブロック注射のあと
痺れた足で靴を履くことを考えると
脱ぎやすく履きやすい靴をチョイスくつ

受付を済ませて指定された場所で待っていると
そんなに長く待たずに
呼んでくださいました

主治医が今年度の常勤に変わって
初めてのブロック注射です

ドキドキしていたのかもしれません
注射をする前の血圧が高めガーン



そしてうつ伏せになり
左右の確認をして(まさかの間違えがありました)
麻酔をしてルートブロックが始まりました

刺し直しが何回かあり…

途中休憩が入り…

私の足が攣り…

何回か刺し直しがあり…

そして突然に足が勝手に跳ね上がり
ビリビリビリビリゲッソリあせる

お母さん痛い痛い痛いドクロ

ビリビリビリビリゲッソリあせる
ビリビリビリビリゲッソリあせる

お父さんいつものところ?
お母さんうんうん(><)
お父さん薬入れますね
お母さん痛いー痛いー痛いー痛いぃぃー!

もうね
人生の地獄絵図ですダウン

言葉を選ばなくても良いですか?
マジ、やっべーからおーっ!

こんなに痛かった?
こんなに長かった?

そして終了時の血圧は
上が170近くとなり下が100を越えましたドクロ

30分安静にして…お会計

安静にしている時
白衣に着替えた主治医が来てくださり
再現痛が出た場所の確認をして
「長くなってしまってごめんね」と
言ってくださいましたキラキラキラキラ

なんて、お優しい先生音譜

大好きですピンク薔薇

メチャメチャ痛かったけどねグーハッ




その後、右足の痛みは落ち着いていますOK

足の痺れが完全に治まってから
買い物へ行きました

葡萄を買いましたぶどう


効果測定の診察まで

効果が続くと良いなぁラブラブ




いつもお付き合いくださり、本当にありがとうございますビックリマーク
一気に寒くなってきましたね。
皆さま、ご体調にお気をつけくださいねクローバー