整形外科病院と地震(マグニチュード5.9) | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

大きな大きな地震でした


だいぶ揺れたと思ったら…

ここが震源地でしたびっくりあせる


皆さま

お怪我は無かったでしょうかはてなマーク


また余震が来るかもしれませんね

充分にお気をつけください



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




今日は整形外科病院の診察でした

病院


サインバルタとタリージェのおかげで

痛みで唸るほどの状態は避けられていますが


やはり右側の足腰の痛みが強く

我慢の毎日


来週

神経根ブロック注射を

していただくことになりました上差し


MRI画像を見ながら

打つ場所を詳しく説明してくださいました


主治医が代わって

初めての神経根ブロックになるので

同意書にサイン


あの、すご〜く痛い注射

効くと良いなぁビックリマーク


会計をして

薬局に行こうと処方箋を探すと…


処方箋が無いダウン


先生の出し忘れでした


忙しいのは重々分かるけれど

こっちも忙しいの


早くしてよ〜ぅもやもや


その後

無事に薬を貰えましたグッ






今週後半も

仕事頑張りますグー