美味しい差し入れ! | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

現在

仕事が立て込み

重〜い案件も複数抱えております

こういう時は間違いなく

管理職である私の出番です

頭はフル回転うずまき




でも


夕方デスクに戻ったら

地元で有名な

黒糖まんじゅう

生どら焼きの差し入れが爆笑キラキラ


それだけで

元気100倍になれちゃう私ですグッ



※みつお万寿さん商品紹介より



※志ち乃さん商品紹介より


こんなに食べちゃって大丈夫か?


明日も頑張るぞーグー