再会!で笑顔の一日(^^) | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

今日は

桃のお節句ですね桜餅



先日から教習所に通い出した次男リムジン後ろリムジン前


教習所の送迎車は酔うからと

本日の送迎を頼まれましたウインク






長男も通った教習所は

今も全く変わっていません


昨日より気温は下がったものの

天気の良い午後の日差しは気持ちよく

スプリングコートで充分な暖かさでした晴れ




教習所の駐車場を出たところで

友人にバッタリビックリマーク


子供達の幼稚園のママ友グッド!


当時幼稚園に通っていた子供達が

免許を取る頃なので

こういう再会もありますよねキラキラ


すかさず窓を開けて

ちょっとおしゃべりラブラブ





そして夜になって

近くのホームセンターへ


店内を歩いていたところ

今度は

整形外科病院の入院仲間にバッタリビックリマーク


一昨年の退院後は

一緒に花見に行ったり

ランチをしたり

健康温泉に行ったりしましたが

コロナ禍になってからは

全く会っていません汗


また遊びたいね〜音譜

いつとは言えない約束をして

別れましたパー





どちらも偶然の再会に

とても嬉しく気持ちが上がりましたアップ




一日も早く

何も気にせず出かけられるような

当たり前の日常が戻ってくることを

願いますピンク音符




今夜のメニューは…


ワカサギのフライ

小松菜と厚揚げの煮物

茄子とネギの味噌汁


北海道産ワカサギ

大きくて食べ応えありましたグッ


写真は撮り忘れあせる




腰の調子は相変わらずです

午後になると痛み止めを服用

でもね

手術する前に比べたら

だいぶ動けているから大丈夫ですOK


休みの日はなるべく歩いて

下肢の筋肉をつけようと

努力しています走る人


明日も良い一日となりますように