かじるバターアイスヽ(*´∀`) | MKのブログ

MKのブログ

ニューロサイエンス。
5人家族と、トイプードルとの生活。
令和元年10月に、外側ヘルニア椎間孔狭窄で腰椎固定術を受けました。今も整形外科通いは続いています。
最近、息子たちに触発されて、ゴルフを始めました。
繋がってくださる皆様に感謝いたします。

またまたアイスネタですがあせる

ブログでフォローさせていただいている
「店長さん」のブログで知り…

仕事帰りに
最寄りの駅前のセブンイレブンへ走りました

でも売り切れ(><)

これは時間との戦いだと思い
少し離れたセブンイレブンへ
ありましたー爆笑ビックリマーク

赤城乳業の
かじるバターアイスアップ



ジャジャーン音譜

こんな美味しそうなアイス
食べずにはいられませんから爆笑

もうね
まさにバターの風味ですよおいで

こんな贅沢なアイス
誰が考えたんでしょうね?

赤城乳業さんでしたあせる



明日も仕事を頑張ろうと思えるお味でした

ごちそうさまでした

店長さん
良い情報をくださり
ありがとうございましたニコニコラブラブ