先日、5年振りの同窓会があり、50名ほど集まることが出来ました。

皆と会えて懐かしく、気持ちはその当時に戻っていましたニコニコ

変わっている人もいれば、変わってない人もびっくり

会いたかった友達の名前が名簿にあったのですが、なかなか分からず

終わりごろに声をかけると会いたかった人でした ホッとしましたラブラブ

 

6月2日には。80歳の友人と枚方ふれあいフェスティバルに行きましたルンルン

雨,風,雷が心配でしたが、ブラスバンドの音楽、曲を聴いて昼食も美味しくいただき、

楽しく過ごせた1日でしたスター

 

 

友人のバイクのうしろに乗せてもらい心もウキウキ上矢印

 

 

美術ギャラリーで水彩画作品展に行き絵を鑑賞するひと時

とっても癒してもらいましたOK

 

 

お仕事1日終えたあと、行きつけのお寿司屋さんに行きました日本酒

大好きなうなぎから握ってもらい、今の時期になると「鱧の落とし」がかかせませんグッ

 

 

ますます青春で楽しい人生を送りたいですキラキラ

 

高品