去年の11月、初めて甲子園球場に行きました。野球観戦ではなくライブで🎤🎵

気になっていたアーティストのCDを購入したところ、甲子園球場ライブのお知らせが入っていて「行こう」と即決しましたびっくりマーク

ただ誘う友達の心当たりがなく、音楽が好きな次男に声をかけるも「仕事」と断られ、1人で行くことにしました。

1人でライブに行くのは初めてで、ファン層もわからず少し緊張💦でしたが、周囲に溶け込めるよう長蛇の列に並んでペンライトとタオルを購入し、準備万端でのぞみました👌



スタンドからグラウンドを眺めた時なんだか感動しました。「これがかの有名な甲子園球場か」と✨高校球児の憧れ、野球マンガにも登場、阪神タイガースの本拠地。ここで音楽が聴けるなんて最高キラキラキラキラ

11月にしては寒い凍えるような夜でしたが、とても盛り上がり楽しかったです✨

球場ならではの雰囲気も最高でした!

この日「今度は野球観戦に来たいなぁ」と思ったのですが、今年4月その夢もかないました。

阪神対巨人戦、延長10回佐藤選手のサヨナラヒットで逆転勝利という見ごたえのある試合でした。



甲子園球場の魅力にどっぷりはまりかけている今日この頃です😄

 

瓦野