緑が眩しい季節です。先週、奈良の霊山寺(りょうせんじ)のバラ庭園に行って来ましたニコニコ

園内は200種・約2000株のバラが植えられ、華やかな大輪の花で溢れていました。珍しいものでは、黄色の花びらが日差しを受けると赤やオレンジ色に変化する『絵日傘』という多色咲きの品種も。色とりどりのバラが咲き誇り香りも良く、とても優雅な気分を味わえましたラブラブ

記念写真を撮影しているカメラマンさんの「りょうせんじ!と言ったら自然に口角が上がり、笑顔になりますよ〜ルンルン」との声が聞こえると、周りの人達も「りょうせんじ!」と言って撮影していました。つられるものですね、私もその一人ですが(笑)。でも思わずホッコリしましたおねがい

バラ庭園を楽しんだ後は、緑深い境内を歩いて森林浴もでき、

又この時期限定びっくりマークバラの切り絵の御朱印も頂いて、とても良い一日でしたキラキラ

  

 


佐藤