ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?


我が家では、ゴールデンウィーク間の平日に小学校の家庭訪問があるので、大掃除を決行しました🏠😆!!
先生によっては、玄関先で、家に上がって、等があり。。。

ママ情報によると、ウチの姉弟の担任の先生は「上がるタイプ」みたいで。

ママ友達と会えば、お茶は?お茶菓子は?と立ち話で真っ先に出てくる最近1番の関心事で

お母さんにとっては大きなイベントだったりもします🤣


いつもなら

床磨きから始まり、一通り掃除し、いい匂いのディフューザー置いてお終いなのですがアセアセ


気になりだすと色々とやりたくなり、ダイニングテーブルにリメイクシート貼ったり、お庭にラティスをDIYしたり、花壇のバラを抜いてロックガーデンぽくしてみたり。。。

もう家庭訪問関係ではなくなってしまいました(笑)


私が材料を買ってきて、旦那さんがすすめるという施工主と下請けの様な関係の西田家パワーバランスと連携を発揮しキラキラ1日で素敵な感じに仕上がりました〜スター

何かきっかけがないとなかなか出来ないので、暑い季節が来る前に外回りがスッキリして良かったですグッ
 

 

西田