オランジュでは午後からお天気が良ければ、ほぼ毎日ウォーキングに出かけています。
季節ごとに咲く花も違い、景色が変わるので楽しみながら歩いています🎵
その中でも春の桜の時期は特別です!気候も気持ちよくてお花見もできて最高です😊
先日、桜吹雪の中近くの川沿いの土手にウォーキングに行きました。桜を楽しめる時期は短いので「最後の桜観に行くよ~」とはりきって出かけました!
葉桜になりかけている木もありましたが、風が吹く度に花びらが舞って最後の桜を楽しめました🌸

 


桜が終わってからは、みんなが大好きな公園コース。少し遠回りしながら最後に公園で休憩して帰るコースです。
私は大人になってからブランコに乗ると酔ってしまうのですが、オランジュにはブランコが好きな方が多いです😅

 

  


これから紫外線もきつくなってくるので、帽子などでしっかり紫外線対策もしてウォーキングを楽しんでいきたいです😄

 

向井