先週の9日(火)にオランジュでは4月のレクリエーションを行いました桜

今回は春らしく、タケノコ・イチゴ狩りゲームを企画しましたグッ

 

午前中はゲームで使うものの作成

紙コップにタケノコやイチゴのイラストを貼りつけていきましたびっくりマーク

  

 

  

予備として多すぎるかな?と思いながらも紙コップを準備していたのですが、

利用者皆さんがどんどんイラストに着色していってくれたので

最終的にはたくさんのタケノコ・イチゴが出来上がりました星

 

午後はお待ちかねゲーム大会!!

作ったタケノコ・イチゴを収穫し、数で競います上矢印

 

イチゴはマジックハンドを使ったのですが、

手元を握るとつかむ、という感覚が慣れないのか苦戦してる方もいましたねチュー

 

  

 

  

 

時間が余ると「もう一回やりたい」と再チャレンジする人もいて

楽しんでくれたみたいですスター

 

 

野口