2月後半のお休みに挟まれた土曜日、オランジュはレクリエーションでした。

今回はDVD鑑賞です。

アニメ3作品の中から投票でアニメ映画「未来のミライ」が選ばれました。私も初めてみる作品で、鑑賞後に知ったのですが…声優は上白石萌歌さん、星野源さん、役所広司さん、そして福山雅治さん等、超豪華な俳優陣が担当されていました✨
知っていれば…より楽しめますね😁

皆さん、ジュースをお供に静かに映画を鑑賞していました。本編終了後も「最後まで(エンドロール)見たい!」との声も🎵私もエンドロールも最後まで見るタイプなので、同じだな〜!と微笑ましく眺めていました😃

  


DVD鑑賞後は、ウォーキングに行く人、折り紙する人、音楽を聞く人、それぞれ土曜日の午後を楽しみました。最後はオランジュタイムです!

ジュース🥤とドーナツ🍩を食べて大満足✨…だったでしょうか。。。
穏やかな時間が流れた一日でした😌

佐藤