新年1月を迎えてオランジュではポスティング用のチラシをいただき、職員と利用者さんによるポスティング作業が始まりました!

 

  


今週から急に寒の戻り?ガーン
で急に寒くなりましたので、防寒対策をしっかりと頑張ります筋肉ダッシュ


最近、楽に歩けるコツを聞きましたので、情報共有をさせて頂きますOKキラキラ
歩きと言ってもナンバ歩き含めて踵や指先の多種多様な歩き方の情報が有りますが、あまりいろいろ考えず溝落ちの横隔膜辺りをアニメのど根性ガエルのピョン吉がTシャツを引っ張って前に進むイメージで⁉️
溝落ちから引っ張られるイメージにすると楽にバランス良く歩けると聞きました、

少しとり入れると良いかも?と最近、思いました。ニコニコ

 

羽田