令和6年1月4日、オランジュ仕事始め、まずは皆で近くの二ノ宮神社へ初詣に行きました。

例年通り、事業所内でお参りの仕方を確認して、前半後半それぞれ徒歩と車で移動しました。自分の住所と名前を伝え、去年守っていただいたお礼をして、それから願い事!のはずが、忘れていきなり願い事をしてしまった人は私だけではないはず(笑)😅

皆さん真剣にお参りされていました🙏


  

 

  


昼ご飯は、これまた恒例のすき家の牛丼✨お肉たっぷりです👍皆でおいしくいただきました。


  

午後は書き初めに挑戦です。今年の目標や好きな言葉を選んで、色紙に書き上げました。筆と墨汁、普段めったに使いませんが、「書道2級」という強者や「小学校以来」と懐かしむ人など、それぞれ上手く使っていました。
ご家族の方から「素敵!飾ります✨」との声もいただきました。

    

 

  



賑やかにスタートした令和6年のオランジュは今年10周年を迎えますキラキラ

今年も元気に楽しく過ごしていけたらいいなぁ、と思います星

 

瓦野