皆さん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?
我が家は、群馬の実家に帰省してのんびり過ごしました。

昨年の8月から、実家にはゴールデンレトリバーの子犬が仲間入り。息子はずっと会うのを楽しみにしていて、ついに初の対面✨初めての人に会うのが嬉しすぎて、大興奮で飛びついてくる子犬に少し困惑していましたが、怖がることはなく、子犬が落ち着いてからはたくさん撫でてあげていました。何だかほっこりする光景でしたおねがい

1歳の娘は、すぐに顔中舐められるので、常に抱っこで移動することに🤣

娘も、ビックリはしていましたが、手を舐められると面白そうに笑うぐらい慣れていたので、次回の帰省ではもっと仲良くできるかな?と楽しみにしています😊

  


今年のお正月は、災害や事故で悲しい思いをすることが多く、不安な始まりでしたが、今年1年も皆さんが健康に過ごせますように。

 

照山