ブログの意味も分からなかった私ですが…アセアセ

携帯を持ってから、挑戦することがたくさんできました!

 

オランジュのスタッフになって 4ヵ月

福祉のお仕事は私にとって前から気になっておねがいいたことなので

そのような場所で働けることになり、願いが叶ったスターと うれしく思っています。


歳を重ねてますます前進爆  笑キラキラ

 

仕事休みの時

バイクに乗り、家に帰る途中でオランジュの利用者さんに会い

「あっ高品さんや~」と声をかけてくれる、とても嬉しい出来事もありました。口笛

 

1歩1歩焦らず皆さんと接していこうと思いますチューグー

 

そして

5月は新茶の美味しい季節

美味しい和菓子と趣味のお抹茶をたてて頂くゆったりとした時間

これも

最高ですラブラブ

 

高品