orangutansさんのブログ
半身浴3日目!
今のところ20分が最高

それ以上したら普通に
気分悪くなる~

まぁ汗かいてるしいい感じ
この3日で体重減ったから
普通に嬉しい

維持頑張ろ

あと-4キロ

これがなかなか落ちにくい

てか熱~

今日ゎ15分でgiveupだ(笑)
今年
夏休みゎダイエット

大嫌いな半身浴してみようかな

みんな半身浴の間
なにして過ごしてるのだろう

とりあえず痩せよう!
久しぶりの更新です
最近のダイエットについて。
ピークに頑張ってた時ゎ
朝昼抜いてたけど
最近ゎ昼ゎ食べてるかも
でも全体的に食欲が
なくなってきた気がする
夏やからかな
ってことで
今日から本気ダイエット
に戻します。
あと4キロ落とします
できるだけ早く
その方法…
どぉしようか

