四柱推命鑑定士の堀智美ですダイヤモンド



ダイヤモンド鑑定メニューはこちらダイヤモンド

プレゼントのお知らせ
 

LINE登録後に、生年月日をお送りくださいブルーハート

四柱推命の鑑定結果をお送りします爆  笑

 

特別に、もう1つプレゼントが!

 

 この先も一生変わらない、あなただけのラッキーカラーもセットでお伝えします 音符



通常、鑑定は有料サービスとなりますので、簡易的な鑑定であることをご了承くださいませ。
 

 

 

自分らしく生きていく学び

 

私は去年から、知人に紹介して頂いて

『コアエッセンス』という心の学校で

 

 

自分らしく幸せに生きていくための学びをしています宝石紫キラキラ

 


ベーシッククラスを半年間学び
アドバンスクラス2回目が終わり

 


いつもビックリするくらいの学びの多さがあって、終わった後はかなり心と頭に衝撃があります雷


本当表現しにくいけど
ぽかーんとした感じ。



だけど、スッキリして
心がもとめてる感じなんです。


自分の軸をしっかり見極め
自分らしさに向き合いながら
カウンセリングの奥深さを学んでいるんですが、


言語化が苦手な私は、
周りのみんなと比べたり
自分の出来てない所を感じたり


そこをしっかり受けとめて、
私らしく伝えていく事を学んでます本


ベーシックの講座の時に
かなり心の芋を掘ったので
瞬時に、いろんな事があっても立ち直る速さや、自分を癒す事は身についてきてるなと感じています。
(この話はまたゆっくり話したいぐらい闇の芋掘りがありましたあせる)

image

 

 

今回の学びは... ”純度の高さ”

ゆってること
やってること
完全に一致



純度が高いとは??

 


自分が心から何を大切にし、
自分がもたらすことがもたらす事が出来るか
純粋に感じてみる



ありのままの自分を出して、
嘘をついて生きない



まずは自分に気づくこと。


カウンセラーの学びをしている中で
先日、電話セッションをした方からの
嬉しいアンケートをいただきましたびっくりマーク気づき


『ひと言で表すとしたら
どんなカウンセラーでしたか?』
という質問があって


そこに書いてくれていた内容が、
「凛として、背中をおしてくれて、親しみやすいカウンセラー」と書いてくれてましたおねがいラブラブ


電話セッションだけで、こんな嬉しい事を書いてくれて感謝です。


私の中の愛は、
悩んだり、辛かったり、淋しかったりしたら
背中をおしてあげたり、寄り添ったりしてあげれる人になりたいと思ってるから、
そこが伝わったので


まずは一歩前進だなと思いましたお願いキラキラ

 

 

人生のテーマ

 

コアエッセンスでは、自分の未来を本気で考える時間になります。

 


どんな人になりたいか??


ラブラブラブラブ私のテーマは
愛ある人生をラブラブラブラブ



いつ頃からこれを思ってるのか忘れてしまったけど

30代前半からずっと想い続けています。


50歳になり、この学びをできる場所に出会えて嬉しく思いますキラキラ


今までたくさん学んできた中で、
こんなに涙がでたり、感情の見直しできている時間は他にはなく

本当に嬉しいですハート


私のコアエッセンスの旅はまだまだ続きます宝石紫

 

image

 

 

ダイヤグリーン近日開催のイベントダイヤグリーン

 

あなたの未来に出会う方はどんな方でしょう。

 

ペルソナを設定すると

自分がどんなSALONにしたいのか

どんなお客様に来て欲しいのか。

つよくイメージできるようになりますコーヒーキラキラ

 

 

まだ、午前の部、午後の部ともに空きがありますので

参加希望の方はお申込みお待ちしています下差し

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました音符

 

 

 

ダイヤモンド花と生きる四柱推命ダイヤモンド 堀智美