四柱推命鑑定士の堀智美ですダイヤモンド



ダイヤモンド鑑定メニューはこちらダイヤモンド

プレゼントのお知らせ
 

LINE登録後に、生年月日をお送りくださいブルーハート

四柱推命の鑑定結果をお送りします爆  笑

 

特別に、もう1つプレゼントが!

 

 この先も一生変わらない、あなただけのラッキーカラーもセットでお伝えします 音符



通常、鑑定は有料サービスとなりますので、簡易的な鑑定であることをご了承くださいませ。
 

 

 

こんな方いらっしゃいませんかニコニコはてなマーク

 

 

ペルソナってよく聞くけど、本当の所よくわからないもやもや


・自分がどんな風に変化したいのか
・自分がどんな仕事がしたいのか
・自分が望むお客様はどんな人なのか



・ビジネスを始めて集客に困っている
・お客様に何を提供したいのか定まらない
・今からお仕事を始めたいと思っている人



自分の”未来の顧客像”ってどんなお客様ですか?

image


どんな方に来て頂き
どんなサービスをして
未来のお客様に自分は何を提供したいのか



そこがしっかり決まっていないと
マーケティングは難しいと思います。


私は、29歳の時にサロンを立ち上げました。
ただただ美容室をやりたい!
綺麗で素敵なお客様を増やしたい!

その思いだけでした。



もちろん20年前にはペルソナなんていう言葉は、
ありませんでしたので、


だからやみくもにがむしゃらに走ってきました!


だけど、今はこんな風にペルソナを設定する
大切さを実感していますキラキラ

 


ペルソナがいるだけで、

自分がどんなサロンにしたいか

どんなお客様に来てほしいかを強くイメージできます。

image


自分を見つめ直す時間は
本当に大切です!!


サロン経営しているからこそ強く感じていますキラキラ


今回、フラワーエッセンスのミニセッション付きですニコニコ

より深く自分の考えを導いてくれますよ!



アーバンリゾート越前の場所と場所と空間の中で、自分自身を見つめる大切な時間を作りませんか??ラブラブ

 


 

\セミナー開催決定/

 

宝石紫対面のみのセッションとなります宝石紫

 

フラワーエッセンス付き

(ミニボトルプレゼント)


日時:6月16日(日)午前の部10:00~12:00 午後の部14:00~16:00

定員:各回3名さま

場所:アーバンリゾート越前

(福井県福井市白浜町3-2)

料金:

🌟花と生きる四柱推命養成講座受講生の方は11,000円

🌟一般の方は13,000円
となります

 

 

⇩お申込みはこちらから⇩

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました音符

 

 

 

ダイヤモンド花と生きる四柱推命ダイヤモンド 堀智美