県総体 | オレンジ ブログ

オレンジ ブログ

最近は放置気味(^^;;

地区総体で上位2名が 県総体へ進出。
ってことで



1500m 2位だったツグは 先日 県総体へ行ってきました!



予選で 1500m 4分50秒60 ‼︎
と 自己ベストを7秒更新して



決勝へ進むことができました✨



まさか 決勝に進出できるなんて思ってなかったから ホントにビックリだった〜びっくり



でも 予選で力を出し切ったようで(笑)



決勝では15人中13位。
タイムは4分57秒でしたあしあと



県のレーススピードは すごい✨

県内で速くて有名な選手たちと一緒に走れて その速さを体感できて ツグはすごく興奮してました(笑)



ありがたい経験に 心から感謝ですラブ



来週は いよいよ駅伝大会🎽地区予選✨



今は駅伝に向けて 張り切ってます流れ星