選考会へ | オレンジ ブログ

オレンジ ブログ

最近は放置気味(^^;;

行かせて頂けることになった



ジュニアオリンピック神奈川県選考会。



女子1年 800mの部



足の故障を接骨院の先生方が懸命に治療して下さり



テーピング固定のおかげで 痛みもなく ベストなコンディションで走ることが出来たようです。



が、結果 3位。



400mまでは 先頭でしたが…



ラップ69秒…と、明らかに オーバーペース。



平常心💡が今後の課題かな笑い泣き



ジュニアオリンピックへの夢は お預け!となりましたが



とても良い経験をさせて頂けて



皆さんに感謝です✨



そして午後は 地元へ急いで戻り



地区総体へ。



先輩が足の故障で1500mを欠場する為



補欠のツグが出場することに。



ツグミ、疲れて戻って来てるのに 自分が走れないせいで…ごめんね🙏



先輩から そう言って頂いたようで。



走りたかったはずなのに
出れなくて悔しいはずなのに
ツグへ思いやりの言葉をかけてくれた先輩は すばらしい✨



この地区総体は 順位によって得点がもらえ 合計点で 学校の順位が決まります。



長距離以外の3年生は これで引退となる大切な大会。



ツグも 先輩の思いと共に頑張って



疲れを感じさせない走りで 自己ベスト更新して 2位になりました!



最終成績は



男子3位
女子1位

総合 優勝🏆‼️



みんなの 最高な笑顔が見れて ホントに良かった✨



この日のツグは、ガッカリしたり 喜んだり



忙しい一日でした爆笑



少し休養して また頑張ると思います💪