新年 | オレンジ ブログ

オレンジ ブログ

最近は放置気味(^^;;


昨年中は 大変お世話になりました音譜

昨年中に UP出来なかった 頂き物の数々らぶ2全部 撮れてなくてごめんなさい汗

皆さん 本当にありがとですきゃー

$オレンジ ブログ オレンジ ブログ

オレンジ ブログ オレンジ ブログ

オレンジ ブログ オレンジ ブログ


毎年 正月は ばぁば宅へお邪魔して 箱根駅伝を見て グダグダ過ごす事が多かったけど

今年は 仕事でしたひらめき電球

店に 昔からの常連様や アメーバ・ツイッター等で知り合えた方々が

お正月に たくさんいらして下さって・・・

例年通り バイトに任せて 私は正月休みを取ろうアップという選択肢は私の中になかったのですププッ・・・

昨年は 震災後 店も 自分のテンションも下げ下げ354354だったけど

夏以降 思わぬところから たくさんの方々に出会えて 元気を頂きました笑

括弧箱根括弧という観光地での飲食店に 常連客なんて ほぼいない場所なのに

私たちに 会いに来て下さるお客様ハート 本当にありがたく 幸せです泣


ピグを通じて たくさんお話してくれたお友達にも 感謝していますニコニコ


さて子供たちの近況はと言いますと・・・・・

まずは 兄ちゃん!!

そうですビックリマーク いよいよ 受験ですモヤモヤ

今月25日に 公立・・・1回目(前期)の受験団長?
26日は 面接面接
この試験は 90%受からないだろう・・・と担任から太鼓判ハンコください押されてますわガーン

場に慣れる為に受けるようなかんじであせる

2月10日 併願の私立 受験・・・
ここは 名前が書ければ まず受かるでしょう・・・とぷぷ

そして 本番は2月16日ぎくっ 公立 2回目(後期)試験。
ここに 全てをぶつけなければっびっくり

あ~ 高校も義務教育だったらいいのにね~しょぼん

年末に 私立の受験料を銀行へ振込に行ったら
窓口のお姉さんが 高校へ提出用の 受領のハンコを めちゃ丁寧にキレイに押してくれて
その お心使いに 感激しまくりましたきらきら ありがとうすげ~

見ず知らずの方が そこまで気を使って下さっているのに 当の本人が まったく勉強してないってとこがぷんぷん怒り  どうしてくれようかブチブチ



そして ツグさんはひらめき電球

小学校生活にも すっかり慣れて お友達もたくさんいるようです音譜
名前を言われても 全く覚えられない私てん
だってだって みんな オシャレな名前が多くって~(笑)

お勉強のほうは 比較する相手がどうしても兄ちゃんが小1だった時・・・なので
兄ちゃんと比べたら そりゃ~もう 天才アップアップアップですわ笑

小学校1年生のテストなんて 100点ばっかり取れるよね!?
その100点ばっかりのテストを見た兄ちゃん・・・『ツグ すっげぇ~!!』と心底 尊敬の眼差しで見ていた兄ちゃんでした♥akn♥

あっビックリマーク ばすけミニバスも 頑張ってますよぉ音譜
12月に 4年生以下の試合があって 出させてもらってました顔
身長差がありすぎて 手も足も出せなかったけどねkuma*m
何事も 経験だねグッド!


門松そんなこんなで 
皆さん 今年もボチボチですが よろしくお願い致します
門松