ありがとぉ | オレンジ ブログ

オレンジ ブログ

最近は放置気味(^^;;


かわい~い ツリーキャンディ 頂きましたぁドキドキ







かわいいねぇらぶ2ありがとぉハート



今日は 七五三も終わったし 長年 伸ばしてきたツグさんの髪の毛をカットしにカニ行ってきましたkirakami☆☆



イケメンな 若くて優しいお兄さんに切ってもらって 嬉しそ~笑



夜は 月食皆既月食ってことで 自宅前で ツグさんと観賞したよぉ目



兄ちゃんは 月食は友達と海で見るビックリマークとやらで 出かけた・・・と思ったら そのまま泊まるとかおとまり



まっ すぐに受験だからねぇショック! 今しか 遊べないかっあせる多めに見てあげましょうモヤモヤ



ちなみにパパも 月食の写真を撮るべく 出かけましたwww



ツグさんと 外で見てたら すっごく お酔い酒になった方が フラフラと・・・



ドラマや映画だって そんな演出しないよレッドカードってくらいの千鳥足。



まるで 志村けんのコントのようSAYU爆笑



笑えたけど 関わりたくないので そっと自宅へ退散しました走る逃



ってか 家の中から 充分 見えたんだよねぇ涙



ずっと見てたから 首が痛くなっちゃった痛い