やなっち | オレンジ ブログ

オレンジ ブログ

最近は放置気味(^^;;


以前 ここでも書きましたが








自転車でサーフィンしながら日本一周したイトコひらめき電球

『やなっち』








12月に 旅を終え 戻ってましたにひひ







昨日 久々に会いに行って来たよぉグッド!DASH!








オレンジ ブログ-DVC00643.jpg








元気でしたぁ音譜









家を出る時 兄ちゃんは塾に行ってて いなかったから









ツグさんと 行ったんだけど・・・・・









兄ちゃんも 行きたかった と・・・・・・・


機嫌の 悪いこと 悪いこと叫び









めったに 会えないからなぁガーン









確かに 待っててあげれば 良かったかぁ・・・。









兄ちゃん ごめんよ土下座









ツグさんが やなっちと ポケモンでずっと遊んでて









結局 旅の話・・・・・ほとんど聞いてないけどぉ冷