バランスボール | おれんじぞうさんのブログ

おれんじぞうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の月もとってもキレイですね🌛

昨日の後の十三夜、明日の満月…今日は特に名前が付いてる訳ではないですが、素敵なお月様です星

ここ数日、一息つく間もない程にバタバタでしたためいきためいきためいき

必死で働き、夜には少しでも月を見て癒やされて。な毎日です苦笑



ふと気が緩んだら、こんな感じになってしまいます。


そして、ジムでのバランスボール後も
同じくこんな感じになってしまいます泣汗


最近、再開したジム。
参加する方が少なかったので、なんとなく参加したバランスボールにハマってしまっています!

ただ、ベテランおば様や、ベテランおじいちゃんに完敗な私ですううっ...
皆様、足を上げて手を横に広げて普通にキープできるんですね。
バタバタ揺れることもなく、ふらつく事もなく、凄いです!

私は、手を下ろした状態でも数秒しか足を上げれない・・・・


で、負けず嫌い発揮



買っちゃいましたシャボン玉


買った後にテレビで『2001年に流行ったバランスボール!』と見てしまいました。
だいぶ、流行遅れ苦笑
ではありますが、自分に合うと思える方法で、ベテランおじいちゃんに勝つ!
を目標に頑張りますハート