ミラクルmoon! | おれんじぞうさんのブログ

おれんじぞうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は171年ぶりに後の十三夜(今年二度目の旧暦の9月13日)を見ることができます雲月きらきら!!

171年前は江戸時代だとかためいきためいき

本当に貴重な日に元気に過ごせて月を見上げることのできる喜び星
ミラクルmoonの情報を共有できる友達のいる喜び好

なんだか、大げさですが今の時代を生きているからこそ……なんて、思ってしまうのです(月九の影響でしょうか苦笑


今の時代を生きているからこそ、平和に日々を送れるからこそ、自分のしたい事に没頭できたりもするんだなぁとシャボン玉

今日あった嫌なことも吹っ飛んでいきそうです泣

私の大親友の結婚式が来年に迫ってきましたハート
結婚に対する考え方が、多くの人が抱いてるもの(一般的なもの?!)と異なる為に、これまで様々な思いを人一倍してきた彼女の挙式なので、少しでも楽しみに当日を迎えられるように日めくりカレンダーを作ってみました四つ葉




たくさんの思い出を振り返ったり、これからのことを考えたり、私としてもとても有意義な時間になりました好ハート


話はだいぶそれてしまいましたが、
大切だと思える人の為に、
自分がしたいと思えることを出来る幸せを噛み締めながら今日はぐっすり寝れそうですzzz

『今日は会社休みます』を見た後でぺこ